人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ根山スカイライン&ランチ   

またまたブログ 放置状態です   暑くて、暑くて だらけてます042.gif
今更ですが6月9日に出掛けた あじさい祭り の後に続きがあるのでupします001.gif
形原温泉から西尾市を結ぶ 三ヶ根山スカイライン は別名 あじさいラインと呼ばれ道沿いにはこんな感じであじさいの花が咲いてます056.gif
三ヶ根山スカイライン&ランチ_b0168671_1611713.jpg

ランチまでにはたっぷり時間があるので頂上でゆっくり休憩001.gif
三ヶ根山スカイライン&ランチ_b0168671_16171545.jpg

ちょっぴり霞んでいますが 三河湾 が見えます~
三ヶ根山スカイライン&ランチ_b0168671_16193523.jpg



お買い物をしたりとかでなんとか時間をつぶし西尾市にある ルアナ さんに到着~
三ヶ根山スカイライン&ランチ_b0168671_16214776.jpg

チョコラくん カフェに入ってすぐはなかなか落ち着いてくれません008.gif
三ヶ根山スカイライン&ランチ_b0168671_16251392.jpg

ランチはパスタ パン、サラダ付です006.gif
三ヶ根山スカイライン&ランチ_b0168671_1627373.jpg

三ヶ根山スカイライン&ランチ_b0168671_16272412.jpg

やっと チョコラくん のごはんも来ました011.gif
三ヶ根山スカイライン&ランチ_b0168671_16292678.jpg

私たちはコーヒー&デザートも・・・・
三ヶ根山スカイライン&ランチ_b0168671_16313768.jpg

そのころには自分の うまうま も食べてご満足の チョコラくん やっと伏せしてくれました037.gif
三ヶ根山スカイライン&ランチ_b0168671_16331546.jpg



帰りは一般道からも入れる 刈谷PA でちょっと休憩
三ヶ根山スカイライン&ランチ_b0168671_16372434.jpg

ここでも あじさい の花が咲いてました056.gif
三ヶ根山スカイライン&ランチ_b0168671_16391675.jpg

この日はいっぱいあじさいの花が見れて満足な一日でした016.gif






見に来て頂きありがとうございます、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

by chokora0910 | 2013-08-02 16:45 | お出かけ | Comments(2)

Commented by モコ&モグのママ at 2013-08-04 20:36 x
こんばんはぁ♪
うちも今、紫陽花の記事ですよ^m^

紫陽花を早く見終わって、
ランチまでの時間がたっぷりあったんですよね!!
チョコラ君もウマウマがあってよかったね(^^)
Commented by chokora0910 at 2013-08-05 23:50
モコ&モグのママさん
ママさんも紫陽花、楽しんでますね!
でもうちもだったけど暑くて長居はできませんね。

樽の焼肉屋さんって有名なんですね、よくブログで見ますよ~
個室感覚でくつろげますね!

時間が有りすぎたので寄り道考えるの大変でした、
でも時間が無くて慌てるよりゆったりと行動できて良かったかな。
チョコラは久々のカフェメニューで大満足でした(笑)

<< 我が家の避暑地 あじさい祭り >>