人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Coda で ランチ   

11月3日久しぶりに ラ・コーダ さんでランチしてきました016.gif
またまたパスタです037.gif
La Coda で ランチ_b0168671_23332023.jpg

サラダ付
La Coda で ランチ_b0168671_23334663.jpg

食後にはデザートも
La Coda で ランチ_b0168671_23353913.jpg

お二人さんは紅芋のパンを今回も仲良く分けて
La Coda で ランチ_b0168671_23344317.jpg

ティアラ またテーブルの台の所に座ってる003.gif
La Coda で ランチ_b0168671_23371334.jpg

暖かい日はテラス席も気持ちよさそう~
この日は少し風が強くて店内で頂きました011.gif
La Coda で ランチ_b0168671_2339864.jpg

食後は併設のドッグランへ
La Coda で ランチ_b0168671_2342315.jpg

誰も居なかったので貸切003.gif
いっぱい走ってくれました~
La Coda で ランチ_b0168671_2345727.jpg

La Coda で ランチ_b0168671_23454441.jpg

La Coda で ランチ_b0168671_23463626.jpg

走りつかれた?037.gif
La Coda で ランチ_b0168671_23505156.jpg

La Coda で ランチ_b0168671_23512632.jpg

ツーショットはなかなか難しいおふたりさんです002.gif
La Coda で ランチ_b0168671_23524673.jpg






見に来て頂きありがとうございます、ぽちっとお願いします! ら
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

by chokora0910 | 2014-11-17 23:28 | ランチ | Comments(2)

Commented by モコモグママ at 2014-11-18 08:27 x
おはよ~ございま~~す♪
お久しぶりです。
ラ・コーダさんはランもあっていいですね!!
誰もいなくて貸切!!なおさらいい!!
パスタも美味しそうだし♪
行ってみたいけど・・・
お店付近の道が狭いとか聞いたんですが??

Commented by chokora0910 at 2014-11-18 23:53
モコモグママさん
チョコラ、ティアラはランではあまり走らず、ワンコ苦手なので空いていて無料の時しか利用しません(笑)
この日は運よく貸切でラッキーでした!
ラコーダさんの前の道はセンターラインが分離帯の様になってるので狭く感じますが
車一台は十分に通れる幅はあると思いますよ。

琵琶湖方面に旅行行かれたんですね、ビワドック さんに泊まられたのかと思ってましたが お泊りしたお宿も隠れ家的で素敵な所ですね!
第2弾の秋旅行も楽しみにしています!!

<< 家の子記念日 チョコラ編 Green・Gablesでランチ >>