人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアラ2歳になりました!   

今日、7月22日は我が家の お嬢様 のお誕生日です!
主役より飼い主の方が豪華なケーキでお祝いです037.gif
ティアラ2歳になりました!_b0168671_2301177.jpg


つい先日お迎えしたばかりだと思ってたのにもう2歳です005.gif
でもまだまだやる事はお子ちゃまですが037.gif



本日の主役ですがですが体格に合わせて お兄ちゃんのチョコラが2/3 ティアラが1/3で仲良く分けて
ティアラ2歳になりました!_b0168671_2392494.jpg

でもお互いに相手の中身が気になる003.gif
ティアラ2歳になりました!_b0168671_23154263.jpg

ティアラ2歳になりました!_b0168671_23155871.jpg


こうやって2人が仲良く(?)いつまでもお誕生会が出来ますように~



見に来て頂きありがとうございます、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

by chokora0910 | 2015-07-22 22:55 | 記念日 | Comments(2)

Commented by モコモグママ at 2015-07-23 15:35 x
お久しぶりで~~す♪

ティアラちゃん、2歳のお誕生日おめでと~~(^^)
ホント、2年ってあっという間ですね!!
この一年もこれからもずっと、
元気で楽しくチョコラお兄ちゃんと仲良く過ごせますように・・・♪
Commented by chokora0910 at 2015-07-25 14:39
モコモグママさん
本当にあっという間の2年でした、
まだまだ微妙な関係の2匹ですが・・・
この1年でもう少し仲良くなれるかな?
夢は2匹がくっ付いてのお昼寝です!

<< 梅雨が明けたら茶臼山高原へ行こう♪ あじさいロード&ルアナさんでランチ >>