人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬籠を散策&ランチ   

9月10日 土曜日、お父さんがお休みだったので半年ぶりに木曽路に行ってきました001.gif
この日は チョコラ の誕生日だったので お誕生日お出かけかな?003.gif
予想以上に暑かったな~042.gif
馬籠を散策&ランチ_b0168671_012935.jpg

馬籠を散策&ランチ_b0168671_02886.jpg

展望台まで歩いて、恵那山 です
馬籠を散策&ランチ_b0168671_062112.jpg

わんこ達は水分補給して休憩  飼い主その1がいちばんお疲れだったりして
馬籠を散策&ランチ_b0168671_073457.jpg

山をバックに写真を
恵那山の恵が切れてる007.gif
馬籠を散策&ランチ_b0168671_0111435.jpg

何度も撮り直し、ついでに後ろのカップルも移動しないかなと、
しつこく、しつこく 写真撮ってたら、、、、、
ふたりとも 飽きちゃってやる気なし007.gif
馬籠を散策&ランチ_b0168671_0113351.jpg

なので 山のみのバックで、
馬籠を散策&ランチ_b0168671_0172557.jpg

行きは上り坂で大変だったけど、帰りは下り坂なのでらくちん~
色々写真撮りながら下ります
馬籠を散策&ランチ_b0168671_0195333.jpg

馬籠を散策&ランチ_b0168671_021540.jpg

馬籠を散策&ランチ_b0168671_0243743.jpg

馬籠を散策&ランチ_b0168671_026474.jpg

馬籠を散策&ランチ_b0168671_0252030.jpg

入口近くにある大きな水車の前で
馬籠を散策&ランチ_b0168671_0265818.jpg

馬籠を散策&ランチ_b0168671_02845.jpg



お昼前に だっだあ~と 馬籠宿 を散策した後は 毎度おなじみこちらでランチです011.gif
馬籠と言えば まごめや さんしか思いつかず006.gif
馬籠を散策&ランチ_b0168671_0332080.jpg

この日もお腹いっぱいになりました003.gif
ちなみに栗のシーズンなので 栗きんとん もついてます~016.gif
馬籠を散策&ランチ_b0168671_036036.jpg

いわなの塩焼きが食べたかった人はこちらも注文してました
馬籠を散策&ランチ_b0168671_0395792.jpg

お犬様達はそれなりに 騒いだり008.gif   まったり037.gif でした
馬籠を散策&ランチ_b0168671_040454.jpg

馬籠を散策&ランチ_b0168671_041559.jpg

こちらのわんこOKのお席は団体客さんの添乗員さんとかの休憩用も兼ねてるようで、とっても広々としています
一般のお客さんとは全く別の棟なので我が家の様におしゃべりなわんこは安心です017.gif
馬籠を散策&ランチ_b0168671_0415687.jpg


この後 妻籠宿へと続きます・・・・・







見に来て頂きありがとうございます、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

by chokora0910 | 2016-10-07 23:51 | お出かけ | Comments(0)

<< 妻籠を散策&恵那のカフェ Birthday ♡ Cake >>