人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコラ13歳になりました!!   



本日 9月10日 チョコラ君 13歳になりました!

チョコラ13歳になりました!!_b0168671_22461727.jpg




いつまでも写真を撮っていたら、待ちくたびれて127.png
チョコラ13歳になりました!!_b0168671_22484505.jpg

仲良く分けて頂きましょう111.png
チョコラ13歳になりました!!_b0168671_22492499.jpg




お嬢さんが自分の分を食べながら狙ってる

結局は何時ものごとく横取りされていた137.png

今度からはティアラの分もっと少なくしとこうね
最後には取られるんだから
チョコラ13歳になりました!!_b0168671_22493919.jpg




13歳には見えない とよく言われるチョコラ、飼い主としてはちょっと自慢104.png
でも、後どれくらい一緒に過ごせるだろうなんてついつい考えてしまう
これからはゆっくり歳を重ねていこうね102.png
チョコラ13歳になりました!!_b0168671_22534512.jpg


    チョコラ家の子になってくれてありがとう!









見に来て頂きありがとうございます、ぽちっとお願いします!にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

by chokora0910 | 2019-09-10 23:14 | 記念日 | Comments(0)

<< ティアラ7歳になりました! ティアラ6歳になりました! >>